博士になった象鉛筆の戯言

北関東に生息する博士研究員の独り言をご覧あれ。

人生初のブログに挑戦

初めまして!

 

私は理系の博士後期課程生です。

とある国立大学の理系学部に通っています。

 

ひょんなことから本ブログを始めさせていただきました。

 

今後どんな記事を書いていくかは特に決めておりません。

というのも、今までこういうたぐいのツールを使用した経験がなく、私自身、自分がどういう記事を書くことに向いているのかを把握していないからです。

 

日々何気なく浮かんできた考えや疑問だったり、楽しかったことだったり、悲しかったことだったり。

思いつくところから書いていきたいなとは考えています。

もちろん理系と謳っているからには、恥ずかしくない程度に専門色のある記事も書いてみたいです笑

 

タイトルにもありますように、ブログは人生初ということもあり、最初は手探りでの活動となりますが、マイペースで続けていきたいと思います。

 

以後、よろしくお願い致します!